key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi





カリビアン・ダイヤモンド Vol.6( 真菜果)

真菜果

カテゴリー:巨乳、美乳、オナニー、中出し、パイズリ、クンニ、美尻


作品説明



8頭身で天然Hカップのパーフェクトスペック、真菜果が遂にカリビアンコムに登場!

エッチが大好きな真菜果ちゃんは、いつも街中や電車で男性を見るとエッチなことばっかり考えてる。

男性スタッフはそんな真菜果ちゃんをスタジオに招き入れると真菜果ちゃんは半ば強引に男性スタッフを誘惑しまくり。

焦りまくるスタッフは「シャワー浴びてからにしましょっ」と真菜果ちゃんをお風呂を勧めると

真菜果ちゃんは我慢できずに脱衣所でオナニーし始めた!



この動画の完全版を見る

作品レビュー



★★★★★
自分から「ヤリマン」と認めるくらいのエッチ大好きな子でした。Hカップのオッパイが揺れるシーンとオマ○コをスタッフに見られても恥ずかしくないと言い切ったシーンが特に良かったです。あのオッパイでパイズリして欲しい!

★★★★★
2018年も「カリビアンコム」には期待ができます。真菜果ちゃんを元旦に出演させ、スタイルはよく、巨乳で、そこに、みなぎる様なエロさ、これはたまりません。当然のごとく絡みも含めファックは最高です。

この動画の完全版を見る



Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply