key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi




あんたの夢をハメたろか 2018 ~ 小泉まり ~

小泉まり


カテゴリー: オリジナル動画 巨乳  美乳 中出し 口内発射 美脚 美尻

作品説明



ニコニコしながら登場するアイドル系の小泉まりちゃん、今日は童貞君を筆おろししちゃいます!

早速素人君たちの前で生着替えをするとチェリーボーイたちはクンクン、ハァハァと息を荒くして勃起しちゃってる。

東洋人離れしたお尻を素人たちは体を震わせながら頬ずりしちゃいます!

まりちゃんは海綿体パンパンのチンコを優しく握るとカウパーが大放出!



この動画の完全版を見る

作品レビュー



★★★★★
一年ぶりの小泉まり・・この作品が新作か撮り下ろしか分かりませんが相変わらず可愛いさは健在です。ロリロリで初々しいデビュー当初に比べるとお顔がちょっとお姉さんぽくなって来てますが、スタイルもピンク色のアソコも健在でした。と言う訳で、この作品が新作であって欲しいし、まりちゃんにはこれからも色々なエッチを見せて欲しいものです。

★★★★★
まりちゃん久しぶり引退や休業の噂もあったが、相変わらず綺麗な身体美尻大好きな小ぶりの乳可愛くピンク色乳首は健在。童貞君の筆おろしだが、彼女の独壇場二人の男もて遊び、パイパンチンポ君はとにかく元気羨ましい。彼女の激しいフェラで口内発射したのに、2回も連続中出し後もビンビン衰えず。眼鏡君どうなるかと思ったが最後なんとか中出し夢かなった!まりさんガーターベルトの黒下着姿も良かった。しかし脱ぐの遅い。3回も中出しされ綺麗なマ〇コは精子塗れだが、彼女大満足そうで今年夢かなったかも…。昨年のしのさんのハメたろかも良かったがまりちゃんも最高。また出てほしい。


この動画の完全版を見る





Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply