key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi



汗まみれの君を想う~ 星川ういか~

星川ういか

カテゴリー:美乳、中出し、潮吹き、パイパン、手コキ、クンニ、美脚、美尻

作品説明



ショートカットで健康美なのに、妖艶な雰囲気も醸し出す、至れるつくせりの美女、星川ういかちゃんの登場です。

全身汗まみれのういかちゃんの本気のセックスを披露しちゃいます!

あふれんばかりのフェロモンで男を誘うういかちゃん。

ねっとりキスから、首筋、乳首を舐めまわされ、ういかちゃんのマンコは濡れまくり。

お返しに頬張っては離さない極上フェラで、男優の興奮もヒートアップ!

お互いの身体を知り尽くしているが如く、舐め合い、性感を刺激しあう濃厚なセックスは生唾もの!

ういかちゃんの本気のセックスをぜひお見逃しなく!


この動画の完全版を見る


作品レビュー



★★★★★
星川ういかちゃん、可愛い女優です。タンクトップでノーブラ、乳首がくっきり見える姿は、色気を感じムラムラします。この場面だけでも満足、当然であるがセックスは、文句なく OK 見応えあり。

★★★★★
個性的な美貌のういかさんが汗だくで男の肉体と絡みあいます。特に全身リップ、懸命なフェラから陰嚢舐めに移行し、男が片脚を上げると導かれるように尻穴を舐め清める自然な流れに、まるで自分の肛門を攻められている感覚を得、圧倒的な興奮に昇りつめます。ベッドに移っても今度はちんぐり態勢にして舐め倒すという徹底ぶり。汗だらけのキャミを脱ぎ去るとボディはメリハリ不足だし剃りまんが残念だけど、補って余りある究極の破廉恥行為に文句なしの最高評価です。

この動画の完全版を見る




Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply