key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi



僕の彼女が如月ジュリだったら ~主導権とチンコを握られている僕~  如月ジュリ

如月ジュリ

カテゴリー: ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 69 生ハメ・生姦

作品説明



小さな顔に長い手脚、誰もが羨むスタイル抜群のスレンダー美女、如月ジュリが彼女だったら・・!?

ジュリちゃんはかーなーり、セックスに積極的!主導権を完全に握っています。

教えられているような状態でなすがままの男。

顔面にマンコを擦り付けてクンニをさせる馬乗りジュリちゃん。

パイパンなので結合部分もばっちり、エロいです。

主導権を握られたいあなた、濃〜いセックスが見たいあなたへおすすめです。



この動画の完全版を見る

作品レビュー



★★★★★
元ヤンキー風のジュリちゃんが甘える姿はかわいいですねぇ! 小さめのオッパイだけど存在を主張してるコリコリに勃起した乳首は摘まんで吸って舐めまくりたいです!! 綺麗なオマンコも好感が持てますねぇ!! 彼女にしてヤリまくりたいです・・・

★★★★★
昨日の作品に高評価だから、今日のジュリさんならやはり☆5です。スレンダーな身体にちっぱい、アソコは綺麗なパイパン。狭いお風呂でマ〇コを一生懸命開いて中身を有難う。ちっぱいに存在感ある乳首もエロい。所々生意気だが挿入中出しで満足、女は攻めて満足させないと!チンポ途中元気なくなりかけたが務め果たせて安心。彼女歯並びがちょっと悪いのが惜しい。へそピはやはり昔の名残か…。様々な角度で美マン披露、下腹部元々ヘアが濃そうで常にケアして綺麗なマ〇コを披露してください。

★★★★★
パイパンの如月ジュリ ちゃん、可愛い女優さんでとにかくエロい、これはたまりません。一つ一つの表情などにエロさを感じ、ハメている状態がパイパンは、よくみえる。楽しませて頂きました。

この動画の完全版を見る





Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply