key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi




視界侵入!たちまち挿入! ~快楽に堕ちた白肌~ 立花瑠莉

立花瑠莉

カテゴリー:美乳 ハメ撮り 中出し 乱交 バイブ 手コキ 美脚 美尻


作品説明



美白美人で大人気の立花瑠莉の素の部分が垣間見れる作品の登場です!

冒頭から待ち合わせ場所に登場するやいなや、サプライズで待ち伏せする男優から、いきなりバックで襲われる瑠莉ちゃん。

予定外の展開に、驚きながらも身体はまんざらでもない様子。
部屋の奥に移動すると、さらに二人の男が部屋の奥から現れ、上からも下からも襲われてしまいます!

結果、でました!超高速ロデオ騎乗位で瑠莉ちゃんも応戦!

状況はもう関係なく流れに身を任せて3Pを喜ぶ瑠莉ちゃんは、絹のように白い肌を赤めて、ひたすら全身で快感を味わいます!



この動画の完全版を見る

作品レビュー



★★★★★
ルックス90点、ハメ見え度90点。女優も可愛いし、何といってもハメ時間が長くていい!全編にわたりハメまくり。ハメ惜しみ作品も多い中、見ごたえあり。

★★★★★
清楚な感じの立花瑠莉さんは1対1のプレイで売っていくのかと思ってましたが、多人数プレイを見せてくれましたねぇ! 男優3人で見せてくれた串刺しファックも良かったですが、この子の売りは腰をガンガン振りまくる高速騎乗位でしょう!! 47分の作品、短時間で中出し4発も見ものですが、せっかく男優3人も出演してるのだから60分もので愛撫されてイキまくるシーンも見たかったなぁ・・・

この動画の完全版を見る




Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply