key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi




白いふわふわオッパイ ~昼下がりのSEX白書~ 折原ほのか

折原ほのか



カテゴリー: 美乳 ハメ撮り 中出し 乱交 巨乳 パイズリ 69 クンニ 美尻 3P


作品説明



美白肌、ふわふわ巨乳美女の折原ほのかちゃんが、会うなりエロエロモードでもう大変。
なんでも欲しがるほのかりんは、最初から1本では物足りず、
後ろと前から2本の肉棒でほおを赤らめ、まるで夢にまで見たシチュエーションにご満悦。
自慢のふわふわおっぱいを二人に責められながら、でっかい一物を欲しがり、しびれるほどに頬張ります。
絶頂の興奮が続く最中、男たちに後ろから前から挿入され、この瞬間が永遠に続けばいいと至福の時を味わうほのかちゃん…。言うまでもなく必見です。




この動画の完全版を見る


作品レビュー



★★★★★
配信予告を見て楽しみに待っていました。折原ほのかちゃん、好きなタイプです。美人で巨乳でスタイルがよく、それに、エロさを兼ね備えているからたまりませんねー、文句なく満足しました。

★★★★★
この娘のデカ乳輪は好みの分かれるところでしょうけど、私は断然支持派です。柔らかオッパイとの調和が絶妙だと思いますし、整った顔立ちとのアンバランスさにエロスを感じます。この作品に関しては、ちょっとカメラ目線を意識し過ぎかな、とは思いましたが、縦横無尽に揺れまくったオッパイによる加点と差っ引きで星5つ。


この動画の完全版を見る






Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply