key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi



放課後に、仕込んでください 〜そんなに観られると恥ずかしい〜 鈴木理沙

鈴木理沙


カテゴリー: 美乳 ロリ 縛り フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦

作品説明



純白のパンティを恥ずかしげにずらしてはみでた中身にいたずらしちゃいます!
制服スカートをたくしあげて、あらゆる角度から理沙ちゃんの美マンを鑑賞。
M字に足を開かせてローターで服従オナニー!
ネクタイで腕を縛って好き放題おっぱいやまんこ、アナルまで舐めちゃいます!

この動画の完全版を見る

作品レビュー



★★★★★
理沙ちゃんセーラー服がとてもお似合いです! 張りのあるオッパイに左右とも黒ずんでない半月型のビラビラと包皮からお顔をのぞかせるクリが若さを物語っていますねぇ!! 難を言うならセーラー服着たままフィニッシュしちゃったところかなぁ!? プレイの途中からで良いので白い肌を惜しみなく披露して欲しかった・・・

★★★★★
可愛い子ですねー、セーラー服からはちきれそうおっパイいい、鈴木理沙ちゃん。セーラー服を着たままのセックス、全裸よりちょっと色気を感じました。よかったです。


この動画の完全版を見る




Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply