key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi



THE 未公開 ~ふわふわおっぱいで極上パイズリ~ 深美せりな

深美せりな


カテゴリー: 美尻 美乳 フェラ 巨乳 パイズリ 手コキ


作品説明



なんとIカップだという深美せりなちゃん。
スケスケのえっろいセクシー下着で登場。
経験が少ないのかド緊張の男優に優しく声をかけるせりなちゃん。
何もしてないのに、ウフフ、とからかいながら上に乗り、せりなちゃん主導でキス、乳首舐め、手コキ、フェラ、と進んでいきます。
男がイキそうになったところで、ダメとストップ。
ふわっふわのおっぱいで極上のパイズリ。えっろいです。



この動画の完全版を見る

作品レビュー



★★★★★
ゴムまりの様な柔らかいオッパイでペニスを挟まれたら気持ち良いだろうなぁ! おまけに挟まれながらフェラされたら手コキしなくてもフィニッシュしちゃいそう!!

★★★★★
外見的には華奢な顔立ちで、これほどの豊乳の持主とは結びつかないせりなさんが迫力満点のぱいズリを敢行してくれます。大きさじゃなく美乳を理想とする私としては興味本位で観察する程度だけど、同タイプの女子社員とイメージをダブらせてしまいます。私も乳首レロレロや透明粘液を舐めとってもらいたくなりました。

この動画の完全版を見る



Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply