key-kichi

key-kichi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

key-kichi

key-kichi



カリフレ ~オプション無用の中出しOKリフレクソロジー~ 西川ちひろ

西川ちひろ

カテゴリー: ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 ロリ 微乳 コスプレ フェラ 中出し 生ハメ・生姦

作品説明



純粋な可愛さ満点で、制服姿が似合いすぎる西川ちひろちゃんのご奉仕作品の登場です。
玄関先に笑顔で現れるちひろちゃん、自分も早くこの瞬間を待ち遠しく思っていたのでしょう、
靴も脱がずに跪き、待ちきれないちんぽを可愛い口に頬張ります。
自慢のピッチピチの肌をさらけ出しながら、丁寧に舐め回すその表情は純粋さが溢れています。
続いて、スクール水着に着替えてお風呂でうっすら毛の生えたあそこを見せびらかすと、
ベッドルームでは体操着に着替えてハードなセックスを繰り広げます!
男の欲しいものを知り尽くした展開に、あなたは興奮を抑えられないでしょう!



この動画の完全版を見る

作品レビュー




★★★★★
初登場のちひろちゃんJK制服に合い完全なロリっ子。まだ発展途上の乳輪乳首も小さい微乳は大好き。最初乳首まだまだ勃ってなかったが、最後は挿入中出しの頃感じたのかピンと勃ってたのが可愛かった。アソコはピンク、パイパンだったのか薄っすら生え始めのヘアは剃ってほしかった。スク水着を切り取ってのアソコ披露より、色気ない水着着させないで直ぐにぽっちゃりロリ体型の全裸にした方が可愛いと思う。次回もっと笑顔でパイパン復活でお目に掛かりたい。

★★★★★
西川ちひろちゃん はっきり言って可愛い!! ちっちゃいオッパイに薄ピンク色の乳首、発達途上と思えるオマンコに薄いマン毛はまるで少女のよう・・・ 女子校制服を纏った美少女がいきなりフェラ、スク水にブルマを履いた体操着姿とコスプレで本番してお掃除フェラまでやってもらえるなんて羨ましい限りです!! vistaもこんな美少女を自宅に呼びたいなぁ・・・

★★★★★
ロリと淫語のギャップに興奮します。 フェラでイカせるシーンなどエロさ満点で良かったです。



この動画の完全版を見る






Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply